スマートフォン版はこちら

宮原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の歯科医院、「宮原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3503
住所 岡山県新見市大佐小阪部1413
電話番号 0867-98-3275
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名越歯科クリニック 岡山県新見市正田27-4
池田歯科医院 岡山県新見市高尾272-13
哲西歯科診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
千屋歯科診療所 岡山県新見市千屋実1423-6
森下歯科医院 岡山県新見市高尾2048-1
宮地歯科 岡山県新見市西方44
新見歯科医院 岡山県新見市高尾257-2
名越歯科医院 岡山県新見市高尾244-1
中納歯科医院 岡山県新見市石蟹129-1


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    小坂歯科診療所 口コミ
    小坂歯科医院は、岡山のジョイポリスの近くにあり、オフィス街からも程よい距離です。勤務帰りに自転車を使えば間に合う場所の病院を探してこちらで診療を受けることにしました。
    気軽に寄れる場所にあるため、定期的に、または気が向いたとき、虫歯ほどではないけどちょっと歯石を落としてもらいたくなった時などにふらっと通ってました。
    余分なものもなく、地域に根付いたづいた落ち着いた雰囲気で、とてもスムーズにみてもらえたので、自分の予定が詰まっているときは、いつも助かりました。
  • なおさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    覚悟を決めておやしらずを抜きに行き大変な思いで抜いてきました。でもまったく腫れないし痛みも全くありませんでした。先生に伝えると「ほとんどの方が痛み止めは飲みませんよ」と。すごい!おやしらずを抜く方にはお勧めです。
  • やまたかさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    説明も対応も丁寧で、非常に腕がいい。治療も、全く痛くない。おかげで、歯医者への苦手意識がなくなった。
  • rapiさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニックにはいつも家族でお世話になっています。
    病院内はとてもキレイで清潔感があり、子供が遊べる部屋もありますよ!!
    医療設備も整っていますし、先生やスタッフの方はみなさん親切で優しいです。
    私の周りにもアルファ歯科クリニックを利用されている方はたくさんいますし、いつ行っても人でいっぱいです。
    でも予約して行けば待ち時間も短いですので、もし行かれる際は、予約して行かれた方がよいと思います。
    電話だけでなくインターネットでも予約できますので、ぜひ利用してみてください!
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル