スマートフォン版はこちら

三海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田郡矢掛町の歯科医院、「三海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-1227
住所 岡山県小田郡矢掛町小田6674
電話番号 0866-84-8411
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢掛駅前宮尾歯科クリニック 岡山県小田郡矢掛町矢掛2527-6
川上歯科医院 岡山県小田郡矢掛町小田6513-7
河上歯科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛3040-4
鳥越歯科医院 岡山県小田郡矢掛町本堀下乙場1136-1
坂本歯科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛2620
中西歯科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛2566-1


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル