スマートフォン版はこちら

妹尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

妹尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高梁市の歯科医院、「妹尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-0034
住所 岡山県高梁市東町1901-1
電話番号 0866-22-2648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

妹尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本歯科医院 岡山県高梁市落合町阿部1286-5
武並デンタルクリニック 岡山県高梁市下谷町5038-1
綱島歯科医院 岡山県高梁市栄町1954-6
高梁歯科診療所 岡山県高梁市中原町1453-1
川上診療所 岡山県高梁市川上町地頭2340
池田医院 岡山県高梁市中間町58
難波歯科クリニック 岡山県高梁市巨瀬町5081-1
渡辺歯科医院 岡山県高梁市成羽町下原898-1
田中歯科医院 岡山県高梁市落合町阿部1281-4
備中歯科診療所 岡山県高梁市備中町長屋27-13


おすすめ病院の口コミ

  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

妹尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル