スマートフォン版はこちら

小西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の歯科医院、「小西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1131
住所 岡山県総社市中央2-15-25
電話番号 0866-93-4178
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タナベ歯科医院 岡山県総社市中央2-7-33
秋山歯科 岡山県総社市駅前2-4-6
いぬつか歯科 岡山県総社市総社2-1-28
吉備路歯科医院 岡山県総社市三輪1121-1
はっとり歯科クリニック 岡山県総社市井手605-5
吉井歯科医院 岡山県総社市総社1-11-8
みやお歯科クリニック 岡山県総社市真壁156-1
むとう歯科医院 岡山県総社市総社1947-7
高橋歯科医院 岡山県総社市久代3814-1
昭和歯科医院 岡山県総社市美袋字塚田1267-1


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • 棗さん
    小坂歯科診療所 口コミ
    小坂歯科医院は、岡山のジョイポリスの近くにあり、オフィス街からも程よい距離です。勤務帰りに自転車を使えば間に合う場所の病院を探してこちらで診療を受けることにしました。
    気軽に寄れる場所にあるため、定期的に、または気が向いたとき、虫歯ほどではないけどちょっと歯石を落としてもらいたくなった時などにふらっと通ってました。
    余分なものもなく、地域に根付いたづいた落ち着いた雰囲気で、とてもスムーズにみてもらえたので、自分の予定が詰まっているときは、いつも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル