スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠岡市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-0098
住所 岡山県笠岡市十一番町14-4
電話番号 0865-62-2348
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおい歯科医院 岡山県笠岡市大井南27-4
酒井歯科医院 岡山県笠岡市六番町1-8
西井歯科診療所 岡山県笠岡市富岡475-23
守安外科胃腸科歯科 岡山県笠岡市笠岡3606-3
小見山歯科診療所 岡山県笠岡市白石島1160
みやぢ歯科 岡山県笠岡市二番町3-2
井上歯科医院 岡山県笠岡市中央町2-9
とりごえ歯科 岡山県笠岡市中央町17-26
はせがわ歯科 岡山県笠岡市生江浜2064-1
橋本歯科医院 岡山県笠岡市笠岡2303


おすすめ病院の口コミ

  • ホル」さん
    さながわ歯科クリニック 口コミ
    以前この病院に通院していました。いきなり虫歯が痛みはじめて予約なしで行ったのですが親切に対応してくれて本当にありがたく思いました。それに個室な感じの治療室でテレビにはトムとジェリーやもののけ姫やラピュタなどが流れてて気分も和やかになる感じでした。治療も痛みはほとんどなく虫歯が4本以上あったのですが全て苦にならない感じで治療は終わりました。歯科衛生士さんのブラッシングのやり方などいろいろ丁寧に教えていただいたりもしました
  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
  • rapiさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニックにはいつも家族でお世話になっています。
    病院内はとてもキレイで清潔感があり、子供が遊べる部屋もありますよ!!
    医療設備も整っていますし、先生やスタッフの方はみなさん親切で優しいです。
    私の周りにもアルファ歯科クリニックを利用されている方はたくさんいますし、いつ行っても人でいっぱいです。
    でも予約して行けば待ち時間も短いですので、もし行かれる際は、予約して行かれた方がよいと思います。
    電話だけでなくインターネットでも予約できますので、ぜひ利用してみてください!
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル