スマートフォン版はこちら

鳥取歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥取歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の歯科医院、「鳥取歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0067
住所 岡山県津山市新職人町24
電話番号 0868-22-2439
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥取歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こまつ歯科 岡山県津山市山方1221-4
下山歯科医院 岡山県津山市川崎534-4
ひら歯科医院 岡山県津山市津山口68-2
福田歯科医院 岡山県津山市伏見町33
あさひ歯科クリニック 岡山県津山市高野本郷2435-1
村上歯科医院 岡山県津山市皿688-1
西岡歯科医院 岡山県津山市院庄916-5
城北歯科クリニック 岡山県津山市山北123
安藤歯科医院 岡山県津山市高野本郷1878
大前歯科医院 岡山県津山市小田中1443-7


おすすめ病院の口コミ

  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院は予約なしで診察していただけるので、通いやすいです。待ち時間も短く、簡単な検診でもしっかりと先生にチェックしていただけるので安心です。子供の患者さんも多いようで、キャラクターや人形がいたるところに置いてあり、和みます。院内は明るく清潔に保たれていて、居心地が悪いと感じることはありませんでした。先生はすごく明るい方で質問や不安にもしっかりと対応していただけます。また、保険適用外の治療の場合には事前に料金を教えていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥取歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル