スマートフォン版はこちら

渡部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の歯科医院、「渡部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0004
住所 岡山県津山市山北805
電話番号 0868-23-8181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧歯科医院 岡山県津山市田町92-1
ながれ歯科医院 岡山県津山市志戸部352
福田歯科医院 岡山県津山市伏見町33
鳥取歯科医院 岡山県津山市新職人町24
鶴山歯科クリニック 岡山県津山市山下69
内田歯科クリニック 岡山県津山市河辺945-17
佐藤歯科医院 岡山県津山市勝部1141-2
藤田歯科医院 岡山県津山市福渡町32-1
豊福歯科医院 岡山県津山市鉄砲町110
ひら歯科医院 岡山県津山市津山口68-2


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • 棗さん
    小坂歯科診療所 口コミ
    小坂歯科医院は、岡山のジョイポリスの近くにあり、オフィス街からも程よい距離です。勤務帰りに自転車を使えば間に合う場所の病院を探してこちらで診療を受けることにしました。
    気軽に寄れる場所にあるため、定期的に、または気が向いたとき、虫歯ほどではないけどちょっと歯石を落としてもらいたくなった時などにふらっと通ってました。
    余分なものもなく、地域に根付いたづいた落ち着いた雰囲気で、とてもスムーズにみてもらえたので、自分の予定が詰まっているときは、いつも助かりました。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル