スマートフォン版はこちら

皆木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の歯科医院、「皆木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0004
住所 岡山県津山市山北763-8
電話番号 0868-23-4995
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皆木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦上歯科医院 岡山県津山市田町5-1
ならさき歯科医院 岡山県津山市山下14-3
ながれ歯科医院 岡山県津山市志戸部352
春名歯科医院 岡山県津山市田町36-2
加茂歯科医院 岡山県津山市加茂町桑原70-1
石田歯科医院 岡山県津山市小原124-10
佐藤歯科医院 岡山県津山市勝部1141-2
豊福歯科医院 岡山県津山市鉄砲町110
妹尾歯科 岡山県津山市加茂町桑原78-2
あさひ歯科クリニック 岡山県津山市高野本郷2435-1


おすすめ病院の口コミ

  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • えいさん
    森本歯科医院 口コミ
    立地がいい
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル