スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0847
住所 岡山県倉敷市東富井879-4
電話番号 086-424-3688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若林歯科医院 岡山県倉敷市幸町14-27
水川歯科医院 岡山県倉敷市真備町箭田1190
久住歯科医院 岡山県倉敷市平田944-6
中塚歯科医院 岡山県倉敷市児島小川7-2-53
石川歯科医院 岡山県倉敷市中畝8-4-12
石井歯科医院 岡山県倉敷市児島田の口5-7-30
はちまん歯科 岡山県倉敷市玉島1922-6
奥野歯科医院 岡山県倉敷市幸町6-17
すごう歯科医院 岡山県倉敷市西坂1718-6
つねみつ歯科医院 岡山県倉敷市黒崎65-3


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんりんりんりんさん
    山手グリーン歯科医院 口コミ
    山手グリーン歯科医院は多くの先生がいて、最後に他の先生が歯の確認までしてくれる良いところです。中には全国的に有名な先生もいらっしゃって、安心できます。もちろん虫歯を治したり、定期的に歯のクリーニングをしてもらえます。それに加えて、歯の矯正まで行ってくれるのです。毎月一回矯正の先生が来てくれて、歯の矯正もすることができます。いつも大人気の歯医者さんで予約も取れないほどですが、最高の治療が受けられるいいところです。
  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • なおさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    覚悟を決めておやしらずを抜きに行き大変な思いで抜いてきました。でもまったく腫れないし痛みも全くありませんでした。先生に伝えると「ほとんどの方が痛み止めは飲みませんよ」と。すごい!おやしらずを抜く方にはお勧めです。
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル