スマートフォン版はこちら

森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0038
住所 岡山県倉敷市新田3164-1
電話番号 086-425-3530
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クローバー歯科クリニック 岡山県倉敷市玉島上成579-4
大嶋歯科医院 岡山県倉敷市児島赤崎3-2-3
森歯科医院 岡山県倉敷市鶴形1-4-14
あかり歯科クリニック 岡山県倉敷市児島駅前4-73
たかつか歯科クリニック 岡山県倉敷市吉岡537-21
倉敷歯科衛生センター診療所 岡山県倉敷市昭和2-2-17
吉川歯科医院 岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-2-27
十川歯科医院 岡山県倉敷市児島駅前1-55
おかもと歯科医院 岡山県倉敷市福田町古新田803-1
門野歯科医院 岡山県倉敷市連島町西之浦583-2


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
  • 棗さん
    小坂歯科診療所 口コミ
    小坂歯科医院は、岡山のジョイポリスの近くにあり、オフィス街からも程よい距離です。勤務帰りに自転車を使えば間に合う場所の病院を探してこちらで診療を受けることにしました。
    気軽に寄れる場所にあるため、定期的に、または気が向いたとき、虫歯ほどではないけどちょっと歯石を落としてもらいたくなった時などにふらっと通ってました。
    余分なものもなく、地域に根付いたづいた落ち着いた雰囲気で、とてもスムーズにみてもらえたので、自分の予定が詰まっているときは、いつも助かりました。
  • 門湯さん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • さきっちょこさん
    うじごう歯科医院 口コミ
    見た目はそんなに新しくないですが、とても流行っていて、患者さんはいつも多いです。
    説明が丁寧で、先生も衛生士?さんたちも優しそうです。
    小さい子どものために、治療台の前にモニターがあり、DVDなどが見られるようです。(泣く子は泣いていますが・・・)
    予約の前日になると登録したアドレスにメールが入ってきて、半年後の検診なども忘れることがありません。
    ただ、交通量の多い道路に面したところに駐車場があるので、駐車の際には注意が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル