スマートフォン版はこちら

松岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「松岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 712-8014
住所 岡山県倉敷市連島中央1-5-20
電話番号 086-448-0987
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハッピー歯科クリニック 岡山県倉敷市寿町1-26 マツダパーキング1F
中塚歯科医院 岡山県倉敷市児島小川7-2-53
中納歯科医院 岡山県倉敷市茶屋町1643-6
高森歯科医院 岡山県倉敷市児島下の町4-10-72
あかさき歯科医院 岡山県倉敷市菰池1-1097-2
連島あさの歯科 岡山県倉敷市神田4-10-25
小野歯科医院 岡山県倉敷市藤戸町天城2225
おひさま歯科クリニック 岡山県倉敷市水江1419-2-2
さいとう歯科 岡山県倉敷市連島町鶴新田573-6
橋本歯科医院 岡山県倉敷市児島下の町10-376-54


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニックにはいつも家族でお世話になっています。
    病院内はとてもキレイで清潔感があり、子供が遊べる部屋もありますよ!!
    医療設備も整っていますし、先生やスタッフの方はみなさん親切で優しいです。
    私の周りにもアルファ歯科クリニックを利用されている方はたくさんいますし、いつ行っても人でいっぱいです。
    でも予約して行けば待ち時間も短いですので、もし行かれる際は、予約して行かれた方がよいと思います。
    電話だけでなくインターネットでも予約できますので、ぜひ利用してみてください!
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • さきっちょこさん
    うじごう歯科医院 口コミ
    見た目はそんなに新しくないですが、とても流行っていて、患者さんはいつも多いです。
    説明が丁寧で、先生も衛生士?さんたちも優しそうです。
    小さい子どものために、治療台の前にモニターがあり、DVDなどが見られるようです。(泣く子は泣いていますが・・・)
    予約の前日になると登録したアドレスにメールが入ってきて、半年後の検診なども忘れることがありません。
    ただ、交通量の多い道路に面したところに駐車場があるので、駐車の際には注意が必要です。
  • ashさん
    近藤歯科医院 口コミ
    今どき珍しい良心的なお医者様です。
    他の歯医者では抜歯の選択肢しかない酷い虫歯を根気強く丁寧に治療して下さり抜歯せず治すことが出来ました。なおかつ保険内の治療で高額な料金がかかることもありませんでした。
    技術も人柄も申し分ないと思います。
    他の歯医者さんで抜歯を勧められ、気がすすまない方は一度セカンドオピニオンとしてこちらの歯医者様に行って見ることをお勧めします!
  • ひでやまさん
    坂本歯科医院 口コミ
    とても安心感のある説明で、信頼がおけます。スタッフの方も説明が上手。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル