スマートフォン版はこちら

藤波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「藤波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 712-8012
住所 岡山県倉敷市連島5-7-44
電話番号 086-444-8668
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 岡山県倉敷市老松町4-8-20 大塚ビル3-B
斉藤歯科医院 岡山県倉敷市東富井879-4
スマイル歯科クリニック 岡山県倉敷市堀南628-12
奥野歯科医院 岡山県倉敷市幸町6-17
馬越歯科医院 岡山県倉敷市福田町古新田240
稲垣歯科医院 岡山県倉敷市老松町4-6-26
橋本歯科医院 岡山県倉敷市阿知2-12-8
川上歯科医院 岡山県倉敷市沖新町90-1
しんくら歯科医院 岡山県倉敷市新倉敷駅前1-60-1
さとう歯科クリニック 岡山県倉敷市玉島八島1737-7


おすすめ病院の口コミ

  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • やまたかさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    説明も対応も丁寧で、非常に腕がいい。治療も、全く痛くない。おかげで、歯医者への苦手意識がなくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル