スマートフォン版はこちら

西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0253
住所 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-128
電話番号 086-526-6466
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立歯科クリニック 岡山県倉敷市西阿知町1032-1
杉本歯科医院 岡山県倉敷市水島東弥生町11-20
ふなびき歯科 岡山県倉敷市水島南亀島町18-22
おさき歯科 岡山県倉敷市児島田の口4-11-1
斉藤歯科医院 岡山県倉敷市東富井879-4
三宅歯科医院 岡山県倉敷市阿知3-19-8
あさき歯科医院 岡山県倉敷市松島1061-1
連島あさの歯科 岡山県倉敷市神田4-10-25
たかつか歯科クリニック 岡山県倉敷市吉岡537-21
小郷歯科医院 岡山県倉敷市下庄1143-2


おすすめ病院の口コミ

  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • なおさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    覚悟を決めておやしらずを抜きに行き大変な思いで抜いてきました。でもまったく腫れないし痛みも全くありませんでした。先生に伝えると「ほとんどの方が痛み止めは飲みませんよ」と。すごい!おやしらずを抜く方にはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル