スマートフォン版はこちら

佐野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の歯科医院、「佐野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0824
住所 岡山県岡山市北区内山下1-2-5
電話番号 086-226-3567
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むしあけ歯科クリニック 岡山県岡山市北区平和町3-3
津高歯科 岡山県岡山市北区富原3657-2
MAEDA DENTAL CLINIC 岡山県岡山市北区津島南1-1-21
神野歯科矯正 岡山県岡山市北区幸町3-9 第2友沢ビル3F
ふくだ歯科医院 岡山県岡山市北区錦町7-4
津田歯科医院 岡山県岡山市北区奉還町4-19-13
滝歯科医院 岡山県岡山市北区広瀬町2-31
つぼうち歯科クリニック 岡山県岡山市北区津島京町3-2-20
グランデンタルクリニック 岡山県岡山市北区表町1-9-64
みき歯科医院 岡山県岡山市北区駅前町1-10-24 白神ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル