スマートフォン版はこちら

小若歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小若歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の歯科医院、「小若歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0204
住所 岡山県岡山市南区大福1263
電話番号 086-282-0356
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小若歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう歯科医院 岡山県岡山市南区妹尾3492-5
小山歯科医院 岡山県岡山市南区福富西1-1-30
くましろ歯科医院 岡山県岡山市南区宮浦366
サンファミリー歯科クリニック 岡山県岡山市南区西市852-2
尾上歯科医院 岡山県岡山市南区灘崎町西紅陽台2-58-595
今井歯科医院 岡山県岡山市南区妹尾670
紅陽台歯科医院 岡山県岡山市南区西紅陽台3-1-121
的場歯科東畦診療所 岡山県岡山市南区東畦207-10
高岸歯科医院 岡山県岡山市南区福吉町4-15
後藤歯科医院 岡山県岡山市南区東畦766-11


おすすめ病院の口コミ

  • やまたかさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    説明も対応も丁寧で、非常に腕がいい。治療も、全く痛くない。おかげで、歯医者への苦手意識がなくなった。
  • daさん
    たけばやし歯科医院 口コミ
    歯科助手さんはみんな若い女性でやさしく、とてもきさくで話しやすいです。いついっても笑顔でこんにちは。といってくれます。年配の男の先生が一人いて、模型を使いながらとても詳しく説明してもらえます。質問をしてもきちんと答えてもらえるので安心です。親知らずを抜くのがとてもうまいです。「とりますよー。」と言ってあまり痛みもなくとれます。親知らずをぬくならここがいいと思います。オススメです。岡山駅から歩いて近いし、わかりやすいところにあるので便利です。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • いちごさん
    森本歯科医院 口コミ
    一回の治療にかなり時間をかけてもらえました。
  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小若歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル