スマートフォン版はこちら

平田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の歯科医院、「平田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 702-8031
住所 岡山県岡山市南区福富西3-7-25
電話番号 086-262-0321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きむら歯科医院 岡山県岡山市南区三浜町2-18-20
岡野歯科医院 岡山県岡山市南区当新田字五ノ鴈田470-8
高橋歯科診療所 岡山県岡山市南区宗津東町959-40
小野田歯科医院 岡山県岡山市南区藤田676-116
林歯科医院 岡山県岡山市南区妹尾1446-1
江口歯科芳田診療所 岡山県岡山市南区万倍131-1
せのおファミリー歯科 岡山県岡山市南区箕島1397-1
的場歯科東畦診療所 岡山県岡山市南区東畦207-10
高岸歯科医院 岡山県岡山市南区福吉町4-15
くまざわ歯科診療室 岡山県岡山市南区福富中2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • 奈義在住さん
    小川歯科医院 口コミ
    腕は悪くないけれど、先生が気難しすぎて、最悪でした。
    治療が痛くて顔をしかめたら、それからずっとネチネチ嫌みを言われたり…機嫌を損ねると、治療中でも奥の部屋にこもって出てこなくなります。
    だいぶ我慢しましたが、どんどんひどくなるのでいきつけを変えました。二度と行きたくないです。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
  • daさん
    たけばやし歯科医院 口コミ
    歯科助手さんはみんな若い女性でやさしく、とてもきさくで話しやすいです。いついっても笑顔でこんにちは。といってくれます。年配の男の先生が一人いて、模型を使いながらとても詳しく説明してもらえます。質問をしてもきちんと答えてもらえるので安心です。親知らずを抜くのがとてもうまいです。「とりますよー。」と言ってあまり痛みもなくとれます。親知らずをぬくならここがいいと思います。オススメです。岡山駅から歩いて近いし、わかりやすいところにあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル