スマートフォン版はこちら

下出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宮市の歯科医院、「下出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 647-0043
住所 和歌山県新宮市緑ヶ丘2-3-5
電話番号 0735-22-4554
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小倉歯科診療所 和歌山県新宮市下本町2-4-2
東歯科医院 和歌山県新宮市池田3-1-16
しんぐう歯科 和歌山県新宮市千穂2-3-17
向井歯科医院 和歌山県新宮市三輪崎3-7-1
西村歯科医院 和歌山県新宮市神倉2-7-26
谷地歯科クリニック 和歌山県新宮市新宮馬町554-1
福辻歯科医院 和歌山県新宮市徐福1-1-12
すがわ歯科医院 和歌山県新宮市田鶴原町1-2-22
浜口歯科医院 和歌山県新宮市丸山4596-4
山路歯科医院 和歌山県新宮市新宮7196


おすすめ病院の口コミ

  • さにーさん
    和歯科クリニック 口コミ
    岩出市根来にある、和歯科クリニックに最近通いはじめました。他の歯科に比べて駐車場がゆったりしており、車がとめやすくていつ行っても安心です。クリニックは明るくて清潔な雰囲気で、受付の女性スタッフや、歯科衛生士さんもやさしくていつも丁寧な対応をしてくださるのでうれしいです。予約制なので待ち時間もわりと少なく、ほとんど気になりませんでした。治療は、ほぼ個室の空間で行われるのでリラックスして治療をうけることができました。
  • もとさん
    金尾歯科医院 口コミ
    丁寧すぎるくらい、丁寧な処置は、驚きます。先生や歯科衛生士の方々の充実なのか、時間にゆとりをもった診察をしてくれていると感じました。歯石の除去においては、歯のクリーニング専用の診察室を、別の階に、設置しており、驚く位、丁寧に、先生の指示を受けたと思われる歯科衛生士の方は、処置してくれました。そして、患者のプライバシーに対して、徹底しているのか、隣の診察台にいた患者は、どんな人なのか、わかる余地は、ありませんでした。先生をはじめとした、歯科衛生士、歯科助手やフロントの受付スタッフの方まで、患者さんに対する接し方に、どうして、大いなる自信を、感じられるのかと思うくらいでした。スタッフの自信は、患者に、安心感を与えていると、思います。
  • おかあさん
    シカゴ歯科クリニック 口コミ
    子供達がお世話になっていました。
    治療してくれたのかな?と疑うくらいに一度にほんの少しだけの治療。何度も通って、歯を抜くのは時間がかかって、すごく痛くて、歯医者が嫌いになってしまいました。
    今は、別の歯科に通って治しています。
  • マーさん
    藤田歯科医院 口コミ
    予約は当日病院にいき直接取らなくてはいけません。
    朝病院が開いておらず並んでいたら、予約を取るとき後から並んだ方に順番を抜かされました。

    その事を病院側に伝えると「自分達で解決してくれ。病院は関与しない」とつっぱねられました。

    技術はともかく、患者の質や、そういったときの病院の対応は最悪でした。

    病院自体はきれいで清潔感があり、診察も早く、丁寧です。

    小児歯科も兼営されておりますが、基本はお年寄りばかりのようです。
  • yasukoさん
    さわもと歯科医院 口コミ
    私の子供はここに行きます。
    ここの先生は さかえ保育園の園長先生の旦那さんがしています。
    凄く優しい先生で 私の子供は 治療を始めると 寝てしまいます。
    なのに 怒りもせず 笑いながら 治療をしてくれます。
    私は申し訳ないって思うのですが 先生が笑いながら 治療をしてくれるので 私の心も 助かってます。
    この辺りでは 子供が行ける 歯医者がないので ここの澤本歯科にお世話になってます。
    治療も上手なので 子供も嫌がらず 泣いたりもしないので ずっとここに通いたいと思ってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル