スマートフォン版はこちら

小原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡平市の歯科医院、「小原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-7535
住所 岩手県八幡平市清水90-2
電話番号 0195-72-2464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 岩手県八幡平市大更第35地割63-44
前田歯科医院 岩手県八幡平市平舘第9地割238-1
佐藤歯科医院 岩手県八幡平市大更22-162
安代歯科医院 岩手県八幡平市荒屋新町109
松尾歯科診療所 岩手県八幡平市野駄18-29-2
たかしま歯科医院 岩手県八幡平市大更第16-4-241
ビーナス.Eデンタルオフィス 岩手県八幡平市柏台3-34-7
岡田歯科医院 岩手県八幡平市大更第25地割117-2
一戸歯科クリニック 岩手県八幡平市大更第24地割30


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    私にとって歯医者は外れっぱなし、半ばあきらめかけていた矢先でしたから誠実な治療をいただき本当に感謝しています。
  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • こまさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。
    授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル