スマートフォン版はこちら

堀米歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀米歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
九戸郡軽米町の歯科医院、「堀米歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6302
住所 岩手県九戸郡軽米町大字軽米第7地割34-2
電話番号 0195-46-2927
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀米歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ムカイダ歯科クリニック 岩手県九戸郡軽米町大字軽米第8地割3-1
宮沢歯科医院 岩手県九戸郡軽米町大字軽米8-105


おすすめ病院の口コミ

  • 小春日和さん
    中田町歯科医院 口コミ
    皆さんの書込みを信じて行きました。
    治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。
    良い歯科医を探していたので助かりました。
  • くるるさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらは以前婦人科でお世話になり、病院はきれいで大変サービスも良いと感じました。
    紹介状をもって来られるくらいの重い病状の方、あるいは(痛みなど)何らかのはっきりとした症状をお持ちの方でしたら満足度は高いと思います。
    健康診断の結果の相談に行ったら、町医者に行かれたほうが…と言われ、食事を摂ってきたら正確な数字が出ないということで血液検査もしてもらえませんでした。(そのあと、もう少し小さい病院に行ったら、すぐに採血検査と症状を抑える薬を出してもらえました)
    ドクターは、パソコンへの症状入力に一生懸命で話をきちんと聞いてくれないというイメージをもっています。
    こちらはあくまでも、紹介状をもっていく病気でかかるきれいな病院という位置付であるならおすすめ出来ると思います。
  • おのっちさん
    松園歯科クリニック 口コミ
    東日本大震災での遺体の歯での照合ありがとうございました。私は釜石出身で、現在花巻に住んでおり、時々お世話になっております。先生の活動には本当に感謝の一言です。これからも頑張って下さい。
  • にこにこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    私にとって歯医者は外れっぱなし、半ばあきらめかけていた矢先でしたから誠実な治療をいただき本当に感謝しています。
  • ベリ−さん
    中田町歯科医院 口コミ
    以前の歯医者で痛くて辛い目にあったので、友人の紹介で治療を受けました。評判以上に好印象でした。とても素敵な先生で人間的にも素晴らしい方です。わかりやすい言葉で説明して頂いて、納得して治療を受ける事が出来ました。恐怖心も無くなりました。歯ってホントに大切なんだなあって実感しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀米歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル