スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0301
住所 岩手県宮古市田老字館が森33
電話番号 0193-87-3811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田歯科医院 岩手県宮古市築地2-6-4
中澤歯科分院 岩手県宮古市西町3-1-23
吉川歯科医院 岩手県宮古市築地1-3-4
くらた歯科医院 岩手県宮古市実田1-7-17
デンタルクリニック駒井 岩手県宮古市上鼻2-2-1
中澤歯科医院 岩手県宮古市大通4-4-2
橋本デンタルオフィス 岩手県宮古市南町15-9
佐原歯科医院 岩手県宮古市佐原3-4-1
宮古市国民健康保険川井歯科診療所 岩手県宮古市川井第2地割169-5
坂下歯科医院 岩手県宮古市宮町1-1-46


おすすめ病院の口コミ

  • ききさん
    ときわ歯科医院 口コミ
    昨年、他の歯医者さんで作っていただいた入れ歯が一部壊れてしまい、初めて訪れたところ、壊れた部分だけ快く直して頂きました。すべて作り直しかなと思っていたのでとても助かりました。以前よりもしっくりした感じで、良い先生に出会えて良かったです。
  • ノアママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    飼い主への説明が、とても親切で信頼できる先生です。
    ヨダレなどで床を汚しても嫌な顔1つせずにかたずけていただけました。
    また、駐車場の一部分に芝生の庭があり、犬を待たせるときにも便利です。
  • アイたんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    獣医師二人体勢です。幾度かお世話になってますが、ペットのお父さんお母さんの心配は要らないと思います。処置はスタッフの連携で安心して任せられます。良い診断をしてくれます。
  • マロンさん
    福士歯科医院 口コミ
    滝沢村に引っ越してきて、歯医者を探していたところ、主人が紹介してくれたのが福士歯科医院でした。
    家から近く、わかりやすい場所にあり、駐車場も広く利用しやすい感じでした。
    診察は予約制でその時間に行くと待ち時間もなく、診察・治療も時間がかからないのであっという間に帰れます。
    治療した箇所が悪化しないよう歯磨きの仕方を教えてくれたり、歯ブラシをくれたり、親切丁寧にフォローしてくれます。
    先生も歯科助手の方たちも親切でした。
  • チビさん
    中田町歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。
    治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル