スマートフォン版はこちら

平泉歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平泉歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西磐井郡平泉町の歯科医院、「平泉歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4102
住所 岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山11-4
電話番号 0191-46-2130
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平泉歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ささき歯科 岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山136-4


おすすめ病院の口コミ

  • りンデンバウムさん
    中田町歯科医院 口コミ
    開業以来75年の信頼をされている歯医者さんで、現在の若い院長は、腕が良いとの評判なので伺うと、ていねいでやさしいので、安心して通院しています。インプラント治療の説明にマンガの冊子をみせてもらい、わかりやすく面白かった。スタッフの方も親切で某有名な俳優さんとも偶然お会いして、びっくりしました。前院長もまだまだお若く、現在も中央小の校医と蕨、戸田歯科医師会の副会長を長年やられているそうです。最新の設備と技術は皆さんにお勧めします。
  • ryu0203さん
    神の前歯科小児歯科医院 口コミ
    神の前歯科医院に通っています。
    とても広く、キレイな建物なので、毎回行っても良い気持ちで診察を受ける事ができています。
    先生は女の先生ですが、ハキハキとしていて、嫌味もなく、子供達にも元気な感じで接してくれるので、歯医者が苦手でも、大丈夫です。
    看護士さんも多く、治療方法によってそれぞれの小部屋に分かれているので、周りを気にする必要がありません。

    小児歯科とありますが、年齢は問わず、幅広い層の患者さんが来ているようですね。
  • フさん
    中村歯科医院 口コミ
    時々歯がぐらつくときなど診て頂いています。こちらの中村歯科医院さんは女医さんですが、非常に冷静な方で親切にそして丁寧に治療の仕方を説明してくださいます。治療費に関しても事前にどれぐらいかかるのか又治療気k何がどれぐらいになるのかなど患者のみになって教えてくださいます。初診は予約なしでもOKのようですが、2度目から時間厳守が基本のようです。女性の看護師さんたちもきびきびとしていつも掃除が行き届いており気持ちが良いです。
  • チビさん
    中田町歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。
    治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
  • 小春日和さん
    中田町歯科医院 口コミ
    皆さんの書込みを信じて行きました。
    治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。
    良い歯科医を探していたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平泉歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル