スマートフォン版はこちら

管野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

管野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の歯科医院、「管野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 025-0079
住所 岩手県花巻市末広町7-10
電話番号 0198-23-5019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

管野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たむら歯科医院 岩手県花巻市南城27-13
徳富歯科医院 岩手県花巻市愛宕町3-19
鎌田歯科医院 岩手県花巻市二枚橋町南1-47-2
いしくろ歯科医院 岩手県花巻市桜台2-12-1
畠山歯科医院 岩手県花巻市西大通り1-6-30
上村歯科医院 岩手県花巻市石鳥谷町好地第8地割88-1
山内歯科医院 岩手県花巻市大迫町大迫第3地割202
こばやかわ歯科医院 岩手県花巻市桜町4-234-1
高田歯科医院 岩手県花巻市東町3-28
多田歯科クリニック 岩手県花巻市若葉町3-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • りンデンバウムさん
    中田町歯科医院 口コミ
    開業以来75年の信頼をされている歯医者さんで、現在の若い院長は、腕が良いとの評判なので伺うと、ていねいでやさしいので、安心して通院しています。インプラント治療の説明にマンガの冊子をみせてもらい、わかりやすく面白かった。スタッフの方も親切で某有名な俳優さんとも偶然お会いして、びっくりしました。前院長もまだまだお若く、現在も中央小の校医と蕨、戸田歯科医師会の副会長を長年やられているそうです。最新の設備と技術は皆さんにお勧めします。
  • ノアママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    飼い主への説明が、とても親切で信頼できる先生です。
    ヨダレなどで床を汚しても嫌な顔1つせずにかたずけていただけました。
    また、駐車場の一部分に芝生の庭があり、犬を待たせるときにも便利です。
  • ryu0203さん
    神の前歯科小児歯科医院 口コミ
    神の前歯科医院に通っています。
    とても広く、キレイな建物なので、毎回行っても良い気持ちで診察を受ける事ができています。
    先生は女の先生ですが、ハキハキとしていて、嫌味もなく、子供達にも元気な感じで接してくれるので、歯医者が苦手でも、大丈夫です。
    看護士さんも多く、治療方法によってそれぞれの小部屋に分かれているので、周りを気にする必要がありません。

    小児歯科とありますが、年齢は問わず、幅広い層の患者さんが来ているようですね。
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • HANAさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生はとても優しく話しやすいです。
    水、金の遅くまでやってる時間にしか行けなくて、混んでて予約がとりヅライ(ゆうずうきかない感じ・・)のをのぞけばとても良いです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

管野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル