スマートフォン版はこちら

ほうざわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほうざわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の歯科医院、「ほうざわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 023-0003
住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字羽黒田2-5
電話番号 0197-25-3272
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほうざわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおたに歯科医院 岩手県奥州市水沢区字高屋敷324-3
たかはし歯科医院 岩手県奥州市前沢区平小路28-9
なつた歯科医院 岩手県奥州市胆沢区南都田字宇南田164-1
さわやか歯科医院 岩手県奥州市水沢区宮下69
瀬川歯科医院 岩手県奥州市水沢区中町23-50
いとう矯正歯科クリニック 岩手県奥州市水沢区桜屋敷701
こだま歯科クリニック 岩手県奥州市水沢区羽田町駅南1-138-2
たかさき歯科 岩手県奥州市前沢区字竹沢188-1
北大通歯科医院 岩手県奥州市水沢区字北丑沢27-2
あべ歯科医院 岩手県奥州市胆沢区小山字尼沼38-18


おすすめ病院の口コミ

  • chaiさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生ご自身も病気をされていたようで、以前にもまして私の気持ちを分かってくださるような気がします。
    いつでも、時間を惜しまず治療していただき、助かります。
  • ryu0203さん
    神の前歯科小児歯科医院 口コミ
    神の前歯科医院に通っています。
    とても広く、キレイな建物なので、毎回行っても良い気持ちで診察を受ける事ができています。
    先生は女の先生ですが、ハキハキとしていて、嫌味もなく、子供達にも元気な感じで接してくれるので、歯医者が苦手でも、大丈夫です。
    看護士さんも多く、治療方法によってそれぞれの小部屋に分かれているので、周りを気にする必要がありません。

    小児歯科とありますが、年齢は問わず、幅広い層の患者さんが来ているようですね。
  • フさん
    中村歯科医院 口コミ
    時々歯がぐらつくときなど診て頂いています。こちらの中村歯科医院さんは女医さんですが、非常に冷静な方で親切にそして丁寧に治療の仕方を説明してくださいます。治療費に関しても事前にどれぐらいかかるのか又治療気k何がどれぐらいになるのかなど患者のみになって教えてくださいます。初診は予約なしでもOKのようですが、2度目から時間厳守が基本のようです。女性の看護師さんたちもきびきびとしていつも掃除が行き届いており気持ちが良いです。
  • ミントさん
    安藤歯科医院 口コミ
    盛岡駅を出て、すぐ近くにある歯科医院で遠くから通う私にとって、とても通いやすいです。知り合いから腕のいい歯医者だよと聞き治療に通い始めました。確かに、痛みもほとんどなく、手際がよく、歯をきれいに矯正していただきました。先生もスタッフもみなさん親切で、とてもアットホームな感じの歯科医院です。
  • マロンさん
    福士歯科医院 口コミ
    滝沢村に引っ越してきて、歯医者を探していたところ、主人が紹介してくれたのが福士歯科医院でした。
    家から近く、わかりやすい場所にあり、駐車場も広く利用しやすい感じでした。
    診察は予約制でその時間に行くと待ち時間もなく、診察・治療も時間がかからないのであっという間に帰れます。
    治療した箇所が悪化しないよう歯磨きの仕方を教えてくれたり、歯ブラシをくれたり、親切丁寧にフォローしてくれます。
    先生も歯科助手の方たちも親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほうざわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル