スマートフォン版はこちら

中ノ橋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中ノ橋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「中ノ橋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0871
住所 岩手県盛岡市中ノ橋通り1-11-20
電話番号 019-653-5233
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中ノ橋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青山佐藤歯科小児歯科クリニック 岩手県盛岡市前九年3-19-46
かめだ歯科医院 岩手県盛岡市本宮字宮沢106-4
双木歯科医院 岩手県盛岡市月が丘2-3-25
くまがい歯科クリニック 岩手県盛岡市津志田町2-1-70 さくらビル1F
くどう歯科クリニック 岩手県盛岡市長橋町16-20
小林歯科医院 岩手県盛岡市菜園2-7-33
ヒデ・デンタルクリニック 岩手県盛岡市本宮7-1-1
愛歯科診療所 岩手県盛岡市菜園1-7-23 岩手県農業保険会館7F
ふみひこ歯科医院 岩手県盛岡市大館町26-3 久保田医院2F
鈴木歯科診療室 岩手県盛岡市前九年2-10-39


おすすめ病院の口コミ

  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
  • 新米ママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    とても広くて綺麗な病院で、待ち合いのロビーはホテル並みです。
    検診にくる皆さんのほとんどがご夫婦で来ていています。広いロビーやゆったりと腰をかけられるソファは妊婦さんをはじめ、その家族の為に院長先生が設置されているそうです。
    出産・育児はご家族(ご主人)の助けが不可欠!だから、検診の時も一緒に来て、お腹の赤ちゃんの心臓の音やエコー画像を見てほしいと考えているからとおしゃっていました。
    先生も看護士の方もやさしくて、初めての妊娠で、分からないことなども多かったのですが、親切に教えて頂き、不安も解消されました。

    特に土曜日はご夫婦で検診に来ている方が多いので、平日よりは混んでいますが、完全予約制で、待ち時間は比較的短いです。
    それで、受付の方や薬局の方が忙しくて聞きたいことがあっても、なかなか質問しずらかったり、たまに対応が雑な時があったので不安な気持ちが解消されず、悲しくなったことがありました。
    なので、質問がある時は病院が混雑していない平日や時間帯を狙ってした方がいいです。

    また先生は何人かいて、受付で申し出れば先生が選べます。
    私は先生を指定しなかったので、里帰り出産希望の旨を伝えた次の検診から、それまで院長先生だったのが、違う先生になりました。
    院長先生は忙しい方なので、ここで出産する妊婦さん優先で診てらっしゃるんだと思います。
    ずっと同じ先生がよければ、受付で申し出た方がいいと思います。
    もちろん、次の先生も親切で優しい素敵な先生でした!

    マタニティビクスやヨガ、母親・父親教室などのサービスも充実しています。
    マタニティビクスとヨガはそれぞれ1回分の無料チケットをもらえて、その後は有料です。
    母親教室は前期と後期が月1で水曜日にあり、父親教室は月1で日曜日に開催されていて、どちらも無料でここでの出産希望の方が優先です。

    私は残念ながら出産は別の病院でしたが、ここで出産した方の話を聞くと、皆さん親切で、入院食も大変美味しいと聞きました。

    とてもいい病院なので、近くでお探しの方におすすめです!


  • ノアママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    飼い主への説明が、とても親切で信頼できる先生です。
    ヨダレなどで床を汚しても嫌な顔1つせずにかたずけていただけました。
    また、駐車場の一部分に芝生の庭があり、犬を待たせるときにも便利です。
  • トモど〜んさん
    中田町歯科医院 口コミ
    治療方法の説明は丁寧にしていただけけます。治療も的確な治療をされます。実績を積まれている感じで優しくも頼もしい♂先生でした。ヨ。ニカッ☆
  • 大原さん
    中田町歯科医院 口コミ
    インプラントをして頂きました
    慎重な対応に時間はかかりましたが満足しています
    これからも健診は欠かさず受けさせていただきたいと思います
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中ノ橋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル