スマートフォン版はこちら

細山矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細山矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和高田市の歯科医院、「細山矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0015
住所 奈良県大和高田市幸町10-16
電話番号 0745-52-3511
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細山矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふかみ歯科・矯正科クリニック 奈良県大和高田市高砂町6-2 梅本ビル2F
ひめじま歯科 奈良県大和高田市日之出東本町11−24
ふるた歯科医院 奈良県大和高田市礒野北町12-17


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    佐川歯科クリニック 口コミ
    佐川歯科クリニックはメイン道路より1本入った所にあるので、初めての方は少し分かりにくいかもしれません。基本は予約制ですが、痛みがひどい時は先生の優しさからか、出来る限り優先的に診て下さいます。また、治療のほうもかなり丁寧で、噛み合わせは当然、症状に合わせてブラッシング指導や日常生活のアドバイスなど質問に対してすべてと言うほど即答してもらえます。治療前と治療後を画像で説明してもらえるのも大変安心できます。
  • ひろしさん
    西尾歯科 口コミ
    今までかめない入れ歯をしていましたが保険で安く上手に入れてもらいかめるようになりました、ありがとう御座いました
  • ゆのさん
    でい歯科医院 口コミ
    とびこみでしたが、込んでいるので待ちはしましたが、診察時間を過ぎても、きちんと診察してもらえ、有難かったしとても親切だと思います。
    院長先生が、きちんと治療してくれるのが安心です。説明がわかりやすく、納得して治療できます。
  • ももさん
    さつき台歯科クリニック 口コミ
    私の予約希望の時間に、快く予約を取ってくださいました。
    奥歯の痛みは、調整とお薬ですぐに治りました。
    先生は優しくて、スタッフの方々の雰囲気も良いので、今後もお世話になろうと思っています。
  • まろさん
    いまもと歯科クリニック 口コミ
    とてもムズカシイおやしらずを上手に抜いていただけました
    本当にありがとうございました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細山矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル