スマートフォン版はこちら

歯科益井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科益井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「歯科益井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8015
住所 兵庫県西宮市野間町1-10-101
電話番号 0798-64-5406
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科益井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうじ歯科医院 兵庫県西宮市弓場町1-31
古座谷歯科医院 兵庫県西宮市南越木岩町2-25 日東ビル
加藤歯科 兵庫県西宮市越水町2-7
井出歯科医院 兵庫県西宮市甲東園1-1-16
能登原歯科医院 兵庫県西宮市池開町3-10
しげしたデンタルクリニック 兵庫県西宮市甲陽園若江町6-15
つかさ歯科クリニック 兵庫県西宮市里中町1-8-18 ラ・ボーテ西宮1F
丸橋歯科医院 兵庫県西宮市甲子園口6-15-4
広本歯科クリニック 兵庫県西宮市石在町16-19
岸本歯科医院 兵庫県西宮市高須町2-1 武庫川団地19-204


おすすめ病院の口コミ

  • 野球おじさんさん
    吉原歯科医院 口コミ
    受付の女性も感じが良く、親切な対応です。
    先生も優しいし、治療の説明も十分してくれるので安心して、治療を受けることができます。
    人気があって次回の予約が思うように取れないのが残念です。
  • 匿名希望さん
    さくら歯科 口コミ
    とても優しくて、しっかりと説明をしてくれます。
    注射の前に、塗る麻酔をしてくださるので、注射が他の歯医者とは全然違いました。
    スタッフの方もいつもとてもにこやかで親切です。
  • ヒロさん
    村田歯科医院 口コミ
    親切にいろいろ説明いただけました。
  • ミカンさん
    村田歯科医院 口コミ
    引越しが近いという事で、色々とご迷惑をおかけしましたが、本当にスタッフの方も先生も優しい方ばかりでした。歯医者大嫌いな私ですが、楽しみに通う事ができました。
    特に女性の先生にはお世話になり、心から感謝しています!ありがとうございました。
  • じゅいきさん
    西村歯科医院 口コミ
    西村歯科医院
    養父市八鹿町の駅近くにある歯科医院です。
    女性の方が診察してくれて、とても親切でした。
    子供を連れていろいろな歯科医院にいきましたが、怖がってなくばかり・・
    西村歯科医院は、診察台の所にモニターがあり、子供向けのビデオなどを見せてくれながら診察してくれます。
    この医院を知ってからは、子供も歯医者に行くのを怖がらなくなりました。
    ぜひ歯科医院の選択にお悩みなら一度行ってみてください。
    とてもやさしい先生ばがりですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科益井医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル