スマートフォン版はこちら

庄歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「庄歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8165
住所 兵庫県西宮市甲子園浦風町18-27
電話番号 0798-47-3693
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庄歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 兵庫県西宮市六軒町11-14
おばた歯科クリニック 兵庫県西宮市末広町1-32
吉田歯科医院 兵庫県西宮市瓦林町1-24
渡辺歯科医院 兵庫県西宮市甲風園1-5-5 増田ビル
奥野歯科医院 兵庫県西宮市上甲子園1-2-23 ルモン上甲子園201号
長尾歯科・矯正歯科 兵庫県西宮市青木町14-4
川口歯科医院 兵庫県西宮市甲子園浦風町19-3
ナチュラルスマイル西宮北口歯科 兵庫県西宮市北口町1-2-136-221-2
久保歯科クリニック 兵庫県西宮市甲陽園西山町2-67-102
井上歯科医院 兵庫県西宮市六湛寺町12-10 サングリーンビル


おすすめ病院の口コミ

  • きょんさん
    村田歯科医院 口コミ
    キレイでゆったりとできる院内なので、落ち着けます。
    先生。スタッフさんの笑顔がステキです。
  • chikopyonさん
    辰巳歯科医院 口コミ
    辰巳歯科医院には、複数の医師がいます。

    治療を行うにあたっては、一人の医師が初めから終わりまで担当します。
    他の医師が、途中で治療を変わることは、よほどで無い限りほとんどありません。治療も、とても丁寧に行っていただけます。

    また、医師もスタッフの方もですが、現在どういう状況で、これから行う処置など、とても丁寧に説明をしてくれるため、不安なく治療を受けることができます。

    神戸からも、わざわざ辰巳歯科医院に治療を受けにくる方がいらっしゃるとのことですが、とても納得できる病院です。
  • 凪さん
    みよし歯科医院 口コミ
    高3です。今みよし歯科医院で矯正をしています。
    私は去年から矯正を始めました。まだ矯正は途中だけど、初めに比べたらきれいになってきました。大人になる前に終わらせたいのでこれからも頑張ります。
  • くろさん
    村田歯科医院 口コミ
    妊娠中から出産後までお世話になりました。
    先生も受付けの方もとても親切でした。
    小さい子供も連れて行かないといけなかったんですが、バウンサーを用意して下さったり、泣き出すと受付の方が抱っこしてくれたり、とても助かりました。
    施設も清潔感があり、続けて診療してもらいたくなる歯科でした。
  • マミーさん
    ながせデンタルクリニック 口コミ
    事前の説明がしっかりされていて、安心して治療を受けられました。
    車で通院していますが、近くに安いコインパークが多いため、不便は無いです。若い先生が親切に対応してくれ、受付の方の対応なども、安心感あふれる雰囲気で気に入って通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル