スマートフォン版はこちら

西元歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西元歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「西元歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0006
住所 兵庫県神戸市垂水区本多聞7-14-1
電話番号 078-783-8827
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西元歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神田歯科医院 兵庫県神戸市垂水区川原3-2-5
武藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-11-5
いのうえ歯科 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-10-18
丸山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学ケ丘4-25-1
おおの歯科医院 兵庫県神戸市垂水区野田通8-25
たかだ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区日向2-2-4 垂水日向ビル3F
おおもり歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-13-29
たかとし歯科医院 兵庫県神戸市垂水区桃山台1-11-1
東山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区宮本町3-30
大山歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区桃山台6-1499-2


おすすめ病院の口コミ

  • jimamaさん
    あさはら歯科医院 口コミ
    いまどきの先生です。
    乳児医療券の範囲内で、フッ素もしてもらえます。
    子供にはアンパンマンやドラえもんのDVDを見せながらの治療になり、終わったらおもちゃももらえます。
    歯科衛生士さん、先生、受付の方すべての方が、あいさつはもちろん声かけをしてくださって、とても治療が受けやすいです。
    お手洗いが広くてきれいで、子連れでもとても利用しやすいです。
    次回の案内のはがきも、定期的に送ってくださるので、忘れずにきちんと予約が取れて、とても親切です。
  • ハマーさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても親切に対応していただけてとても良かったです。
  • rie-coさん
    村田歯科医院 口コミ
    引っ越してから歯医者さんを近所で探してここに来るようになりました。
    細かいところまで親切に対応して下さり、日曜日や夜遅くまで開けて下さっているので働く主婦にはありがたいです。
    待ち時間もほとんど無くいつも予定通りにスケジュールがこなせるのもよかったです。
    次回は3ヶ月後のメンテナンス。
    リピ確定です!
  • チョコミントさん
    村田歯科医院 口コミ
    今まで色々な歯医者さんへ行ってきましたが先生の一生懸命治療して下さる姿、きっちりとした説明に感動して先生を信頼しておまかせしてきました。
    先生ありがとうございます!
  • 駱亜馳さん
    小林歯科医院 口コミ
    当院の患者暦30年者です。
    医師60歳くらいで経験豊富です。
    予約待ち時間は20〜30分くらい。
    治療方針説明は簡潔で分かりやすい。
    短所は少し金儲け主義?義歯は毎回自費作成を勧められる。X線は全周撮影が多い?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西元歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル