スマートフォン版はこちら

難波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

難波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「難波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0039
住所 兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘1-3-14
電話番号 078-707-0132
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

難波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松野歯科医院 兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘5-10
山崎歯科医院 兵庫県神戸市垂水区泉が丘1-7-7
難波歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘4-10-30
中沢歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-3-34
立花歯科医院 兵庫県神戸市垂水区川原2-2-1
藤田歯科医院 兵庫県神戸市垂水区星陵台5-1-9
奥原歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-19-36
かなずみ歯科 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-6-12
宇都宮歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区星が丘1-1-98
おおもり歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-13-29


おすすめ病院の口コミ

  • まなさん
    みよし歯科医院 口コミ
    院長先生は中年男性でしたが、小さな子どもの扱いが上手な印象がありました。
    HPにもありましたが、「お医者さんを嫌いになる原因になるので、嘘をついて連れてこないように」というのは目からウロコでした。
    矯正歯科も優しい感じの若い女性が担当していましたから、小さい子どもでも大丈夫な歯科医です。
    矯正はどこでやっても高額ですが、ここで子どもの矯正を考えてみてもいいと感じました。
  • おがこさん
    たきむら歯科クリニック 口コミ
    比較的新しい病院で、とても綺麗で清潔感あります。明南高校の西側にあります。最寄駅はJR西明石駅になりますが、徒歩圏内ではありませんので、タクシーか自家用車で行かれるほうがよろしいかと思います。駐車場はありますが、大きな車だと入れにくいかもしれません。その場合は、受付に相談すると親切に対応してくれます。スタッフの方も先生もとても感じがよいです。ブラッシングなど、とても丁寧に教えてくれます。矯正が必要な場合は別な病院を紹介してくれます。
  • 主婦さん
    村田歯科医院 口コミ
    3歳の子供を連れて自分の治療に行ってきました。
    子供がいるといろいろ気になってしばらく歯医者に行けてなかったんですが、先生も子供好きで、スタッフさんもずっと子供の事を気にしてくれていて、とても安心して治療してもらいました。
    あと何より子供の治療に行ってないのに子供の事まで教えてくれて何でも気にせず話せそう。 
    個人的に子供の椅子が好きかな
  • たがめさん
    みよし歯科医院 口コミ
    費用はかかりましたが、インプラント入れ歯にして良かったです。
    ちゃんと固定されて、痛みも全然ないです。
    あと、毎回思うんですけど、院内のあのアットホームな雰囲気、ほんまに落ち着きます。
    いかにも病院!って感じやとあんま良い気がせえへん。私にはみよしさんみたいな感じが合ってます。
  • さもさん
    村田歯科医院 口コミ
    治療はとてもていねいにして下さいました。
    人気があるようで少し予約はとりにくい感じでしたがみなさん感じよく優しかったのでまたおねがいしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

難波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル