スマートフォン版はこちら

本多歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「本多歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0033
住所 兵庫県神戸市垂水区旭ケ丘3-15-27
電話番号 078-709-2015
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂口歯科医院 兵庫県神戸市垂水区星陵台5-1-2
糸永歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神田町2-40 磯部ビル5F
小林歯科医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町5-28
木下歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘3-4-1
六島歯科 兵庫県神戸市垂水区宮本町3-14
鈴木歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-12-20
かみお歯科 兵庫県神戸市垂水区清玄町32-8
やよい歯科医院 兵庫県神戸市垂水区清水通2-2-201
坂田小児歯科医院 兵庫県神戸市垂水区五色山3-5-37
春藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-10-3 クボビル201


おすすめ病院の口コミ

  • なつみさん
    吉原歯科医院 口コミ
    院内に植物やオブジェがあって、気持ちが落ち着きます。病院すぎない雰囲気が気に入っています。先生、衛生士さんの説明もわかりやすくて、丁寧な感じに好感を持ちました。
  • えりさん
    福家歯科医院 口コミ
    私は小さいころから福家歯科医院にお世話になっています。こちらの先生はとても穏やかでやさしく、きっちりと見てくださるので、私は気に入っています。院内はいつも清潔にされているし、スッリパも消毒されているので、気持ちよく利用できます。診療台にはそれぞれテレビがついているので、歯の治療にばかり意識が向かず、痛みも軽減されるような気がします。実際、私はそんなに痛みを感じるような治療はされたことありません。これからもこちらの歯科医院でお世話になりたいと思っています。
  • りんさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生、スタッフの皆さん、ともに親切です。
    他と比べるほど歯医者さんを知りませんが、本当に痛い時(重症時)以外は痛くないです。
    痛いと麻酔をしてくれます。
  • 凛子さん
    冨田歯科クリニック 口コミ
    最近出来たばかりなのか、待合室も治療台もとても綺麗でした。予約なしの飛び入りでしたが、待ち時間もなくすぐに診てくれたのは助かりました。
    歯科医院がこの界隈にはたくさんあるのですが、こちらが一番駅に近く(改札出てすぐ)、通いやすいのがここにした理由です。
    先生が女性の方で、患者の話をとてもよく聞いてくれます。
    症状の説明も、レントゲン写真などをモニターに映して説明してくださり、大変よくわかりました。
    上から目線ではなく、患者の目線になっていろいろな疑問に答えてくださるので、質問しやすいです。
  • rie-coさん
    村田歯科医院 口コミ
    引っ越してから歯医者さんを近所で探してここに来るようになりました。
    細かいところまで親切に対応して下さり、日曜日や夜遅くまで開けて下さっているので働く主婦にはありがたいです。
    待ち時間もほとんど無くいつも予定通りにスケジュールがこなせるのもよかったです。
    次回は3ヶ月後のメンテナンス。
    リピ確定です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル