スマートフォン版はこちら

入江歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入江歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「入江歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0033
住所 兵庫県神戸市灘区徳井町4-3-1
電話番号 078-851-0694
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入江歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝本歯科医院 兵庫県神戸市灘区森後町2-3-15 グランディア六甲山手ビル3F
矢野歯科医院 兵庫県神戸市灘区宮山町3-3-1 六甲駅前ビル3F
松尾歯科医院 兵庫県神戸市灘区高徳町3-2-2
宮本歯科・矯正歯科 兵庫県神戸市灘区浜田町3-2-10
瀧川歯科医院 兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1 ウェルブ六甲道3番街1番館108号室
田村歯科医院 兵庫県神戸市灘区水道筋3-20
西灘デンタルクリニック 兵庫県神戸市灘区都通5-4-16
おく歯科口腔外科 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32サニーハウス灘1F
摩耶ファミリー歯科 兵庫県神戸市灘区水道筋2-33-1-201
うしじま歯科矯正歯科 兵庫県神戸市灘区森後町3-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • yosshyさん
    みよし歯科医院 口コミ
    老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、
    食事をうまくとれませんでした(><)
    そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。
    先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。
    初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。
    実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。
    私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。
    介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
  • ヒデさん
    村田歯科医院 口コミ
    出来れば週一回のペースで受診したいところです。
  • 桃さん
    村田歯科医院 口コミ
    院内もとても綺麗でした。
    先生も受け付けの方も丁寧に対応して頂けました。
  • Yさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もとても親切でとても丁寧で通いやすい病院だと思います。
    本当にこちらの病院を選んで良かったです。
  • はぎごんさん
    村田歯科医院 口コミ
    きめ細かい治療をして頂き治療に来院するのが楽しみになる程でした。
    これからも末永くお世話になりたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入江歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル