スマートフォン版はこちら

上田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「上田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0846
住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町3-3-13
電話番号 078-861-1384
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮脇歯科医院 兵庫県神戸市灘区神ノ木通3-6-23 植田ビル2F
億川歯科医院 兵庫県神戸市灘区楠丘町6-7-15
杉 デンタルクリニック 兵庫県神戸市灘区八幡町2-10-9 ペナントハウス
ひおき歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町6-1 市営岩屋北第2住宅1F
竹内歯科医院 兵庫県神戸市灘区八幡町2-1-29
うしじま歯科矯正歯科 兵庫県神戸市灘区森後町3-1-18
本多歯科医院 兵庫県神戸市灘区徳井町3-1-6 武内ビル2F
蔦田歯科 兵庫県神戸市灘区水道筋6-7-3 王子公園ハイム2F
たかだき歯科 兵庫県神戸市灘区徳井町5-1-1
りょう歯科医院 兵庫県神戸市灘区森後町2-3-20 ライオンズマンション六甲口102


おすすめ病院の口コミ

  • ぷじこさん
    村田歯科医院 口コミ
    担当して下さった先生やスタッフの方みなさん気さくで接しやすく、淡々と仕事するだけの歯科とは違い、通いやすかったです。
    また細部までチェックして下さりとても信頼できます。
  • コースケさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生の方達やスタッフの方達がとても話しやすくて少しでも分からないことや気になることがあれば気軽に聞けるのでとても良いと思います。
    治療する場所の説明も詳しくしてくれるので安心です。
  • 息子の虫歯治療に。さん
    みよし歯科医院 口コミ
    小学生の息子の虫歯治療でお世話になりました。
    宝塚に引っ越してきてまだあまり日が経ってないということもあり、どこの歯医者さんがよいかわからずママ友に教えてもらいこちらで治療してもらいました。
    気さくな先生のおかげで、歯医者嫌いの息子もギャーギャー騒がずに終えることができ安心しました。今は定期健診の時など、掛かりつけの歯医者にさせてもらっています。
    今は先生が肝臓のオペで休んでいるようですが、また復活するとおっしゃってました。
  • キツネさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯治療は約10年ぶりです。スタッフと先生の親切な対応で、「歯治療が怖い」というイメージが無くなりました。
  • さちさん
    村田歯科医院 口コミ
    仕事をしていても通いやすいところが助かりました。
    スタッフの方々も明るくまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル