スマートフォン版はこちら

松尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「松尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0025
住所 兵庫県神戸市灘区高徳町3-2-2
電話番号 078-821-0649
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田歯科医院 兵庫県神戸市灘区友田町4-2-26
村田歯科医院 兵庫県神戸市灘区深田町2-1-6
阪本歯科医院 兵庫県神戸市灘区泉通1-2-6
蔦田歯科 兵庫県神戸市灘区水道筋6-7-3 王子公園ハイム2F
伊藤歯科医院 兵庫県神戸市灘区琵琶町1-7-21 リベラ六甲II1F
さくらい歯科 兵庫県神戸市灘区宮山町3-1-23
宮脇歯科医院 兵庫県神戸市灘区神ノ木通3-6-23 植田ビル2F
宮本歯科・矯正歯科 兵庫県神戸市灘区浜田町3-2-10
王子パークデンタルクリニック 兵庫県神戸市灘区中原通6-6-14
小池歯科医院 兵庫県神戸市灘区上野通3-2-18 上野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    白川歯科医院 口コミ
    白川歯科医院は駅から徒歩ですぐの場所にあり交通が便利です。
    病院自体はすごく小さなところですが、設備も充実しており待合室なども綺麗で居心地が良いです。
    受付の方はいつも笑顔で挨拶してくれるし、先生も治療の話を丁寧で分かりやすく話して頂けます。どういう治療が良いかを一生懸命に考えてくれていると思います。虫歯を何年か放置してしまい、かなりひどい状態で行きましたが、適切に治療していただき、治して頂いたところは未だにまったく問題ないです。
    次なにかあれば(無いことが一番ですが・・・)絶対ここの歯医者に行きたいと思います。

  • STさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内がとてもキレイで治療を受けていてきもちが良かった。
  • かわさん
    村田歯科医院 口コミ
    ていねいに対応、治療していただきました。
    ありがとうございました。
    人気があるので間かくが2週間程あきます。
    その点が難点と言えば難点ですかね…。
  • ラビットエンタさん
    吉原歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくてともてよかったです。
    熱心に説明してくださる姿がとてもよかった。
    患者さんに対して誠意をもって接しているのがよくわかりました。
    今後もこちらでお世話になりたいと思える先生でした。
  • まっつんさん
    北川歯科医院 口コミ
    親切に説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル