スマートフォン版はこちら

北村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「北村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0882
住所 大阪府羽曳野市高鷲4-4-4
電話番号 072-938-3845
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 大阪府羽曳野市はびきの7-707-1
さとう歯科医院 大阪府羽曳野市野々上3-3-19
タケダ歯科 大阪府羽曳野市高鷲9-496-2
渋谷歯科医院 大阪府羽曳野市栄町3-7 富士ビル2F
西野歯科医院 大阪府羽曳野市伊賀3-19-3 メロディーハイツ2F
寺崎歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-1-24
上野山歯科医院 大阪府羽曳野市西浦931-1
的場歯科 大阪府羽曳野市高鷲7-1-8
宮脇ヤスコ歯科クリニック 大阪府羽曳野市南恵我之荘7-1-2
松浦歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    私が歯医者でお世話になっているのが、大阪岸和田市のヒグチ歯科医院です。ここは、連日満員で、初診の方は、待ち時間がかなり長いです。 2回目以降は、予約が取れますが、
    診療の先生を指名出来て、腕のいい先生の医院長先生にしてもらうのが、すぐにできず長ければ1カ月待ちという位です。
    そのため、待ってられずどの先生でもいいと言う形になります。
    歯医者診療もかなりの数のブースがあって回転は、良いかと思いますが。人が多い分ちゃんとみているのかな?と思いがちですが
    確かに人気があるヒグチ歯科医院です。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル