スマートフォン版はこちら

竹下歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹下歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「竹下歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0882
住所 大阪府茨木市元町6-6
電話番号 072-622-3028
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹下歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

金平歯科医院 大阪府茨木市駅前2丁目1-24
くにお歯科 大阪府茨木市舟木町3-27
川井歯科医院 大阪府茨木市西駅前町6-101 岡善茨木第一ハイツ101
谷歯科医院 大阪府茨木市大手町9-7
桝井歯科医院 大阪府茨木市新郡山2-2-31
朝倉歯科医院 大阪府茨木市南春日丘1-1-19
くらとみ歯科クリニック 大阪府茨木市東太田1-5-36
伊藤歯科クリニック 大阪府茨木市新庄町13-5
にいもと歯科医院 大阪府茨木市桑田町1-1 レヴェ・ヴィラージュ1F
藤田歯科診療所 大阪府茨木市春日2-2-3 シャトー春日ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ひでさん
    阪南デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧でした!
  • マルさんさん
    大家歯科 口コミ
    大家歯科さんは、
    医院もとてもきれくて
    スタッフもすごく親切なクリニックでした。
    アットホームな今どきないクリニック。

    院長先生もすごく上手です。

    通ってまちかまいないクリニックです
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹下歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル