スマートフォン版はこちら

ますなが矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますなが矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「ますなが矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0031
住所 大阪府茨木市春日1-4-13 明日香ビル3F
電話番号 072-622-7172
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますなが矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科 大阪府茨木市大同町2-1
松本矯正歯科 大阪府茨木市双葉町3-20 石川ビル2F
きたに歯科クリニック 大阪府茨木市東太田2-2-23-17
石川歯科医院 大阪府茨木市園田町11-22
野呂矯正歯科 大阪府茨木市西駅前町4-39
岸本歯科診療所 大阪府茨木市総持寺駅前町5 日興スカイマンション105号
朝田歯科 大阪府茨木市玉櫛2-29-20 サンハイム玉櫛1F
好田矯正歯科 大阪府茨木市駅前1-2-24
ひまわりこども歯科クリニック 大阪府茨木市彩都やまぶき2-1-10 類彩都ビル2F
清川とら歯科クリニック 大阪府茨木市水尾3-16-28 メデミックス茨木水尾2F


おすすめ病院の口コミ

  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • 怖がり痛がりさん
    宇治田矯正歯科 口コミ
    私は、。なかなか、気持ち的に矯正って!!思っていましたから・・でも、3件の矯正歯科に行きました。今回は4件目です。無料のカウンセリングをし、なんでも話せました。小学生から大人の方もいらっしゃいました。(私が見たのは7歳と50歳と20歳)予約をしていたので約1時間は話をしていただきました。とても丁寧でした。失礼な質問もしても、しっかりと答えてくれたのは正直びっくりした。まだ、矯正に向けて、抜歯をしただけですが、麻酔(注射)は痛くありませんでした。具体的に言うと口の外側は、注射してるの?と思った位です。内側は、爪楊枝で押されている感じの痛みです(私は、麻酔が通常より効かなかったので2回(少し痛かった)しかし、慣れたのか2回目は1回目より肩の力を抜いていました。当初は、2本だけでしたが、先生に無理を言って4本抜いていただきました。もちろん、通常は2本抜いてまた、1週間後2本抜くを言う説明をしていただきましたが、思った以上に痛くなかったので無理を言って4本抜歯してもらいました(わがままなもので・・・)歯科衛生士さんは、(確認してません、すみません)すごく患者の不安を一つ一つ丁寧に答えてくれました。もちろん、先生もです。先ほども申しました通り、まだ、抜歯しかしていない私が言うのは参考にはなりませんが、、ゆっくりとこの病院と付き合っていこうと決めました。こじんまりとしたところですが。上手く言えませんが、頑張ろう・ま・いいか!!と言う気持ちにさせて頂いております。小学生の頃の自分に会えるのであれば、矯正しなさいと自信を持ってを持って言えます。参考にならなくてすみません。治療費は、ご自分でお聞きになってゆっくり決められます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますなが矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル