スマートフォン版はこちら

上橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「上橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0854
住所 大阪府吹田市桃山台2-5-11
電話番号 06-6833-7760
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろまつ歯科医院 大阪府吹田市豊津町12-8
のぶとう歯科医院 大阪府吹田市垂水町1-5-44
那須歯科医院 大阪府吹田市朝日町18-12
大島歯科医院 大阪府吹田市津雲台2-3-11
谷口歯科医院 大阪府吹田市千里山西6-63-27 千里オークステイツ201号
むとう歯科クリニック 吹田市元町4-8名匠医館3階
西浦歯科医院 大阪府吹田市江坂町3-32-30
井ノ内歯科医院 大阪府吹田市山田西2-4 A1-114号
直田歯科医院 大阪府吹田市寿町1-8-17 サンヴェールユカミ2F
小寺歯科医院 大阪府吹田市山田南8-28


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    隠れた名医私は看護師なので良くわかります。
  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    御堂筋線なんば駅徒歩1分です。待合室はとても広く、清潔感が漂っています。久しぶりの歯科でとてもドキドキしましたが、受付の方がとても親切・ハキハキでとても安心感がありました。予約制ではありませんが、診察室がとてもたくさんあるので、待ち時間は私の場合いつも10分ぐらいでした。診察室は個室に区切ってあり思ったよりも広かったです。歯の状態を詳しく聞いてくださり、レントゲンも撮ったらすぐにPCで見る事の出来る最新の物でした。上の歯を6本差し歯にする事になったので、かなりの高額なお金がかかると思いましたが、サンプルをいろいろ見せてくださり、義歯の色や材質、長所・短所をとても詳しく教えて頂き、予算の相談もとても親切にして下さいました。新聞に「ソエダ歯科」の記事があり、インプラントの分野でもかなり信頼できると思います。「患者さんに無理をさせない事が大切」と書いてありました。実際に行ってみて、本当にそうだと思いました。最後の治療が終わった時に、言って頂きました。「今ある歯を大事にして、死ぬまで美味しく食べたいのなら、ちゃんと定期健診に来なさい。」とても嬉しかったです。診察料は、私が今まで行っていた歯科よりも若干高めでしたが、定期健診も、歯のトラブルの時も、間違いなく「ソエダ歯科」に行きます。
  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル