スマートフォン版はこちら

華山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

華山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「華山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0851
住所 大阪府吹田市千里山西5-6-27
電話番号 06-6330-9716
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

華山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと歯科 大阪府吹田市山田東2-1-1
つきたに歯科医院 大阪府吹田市山田東4-14-3
手島歯科医院 大阪府吹田市新芦屋上12-14
源歯科医院 大阪府吹田市五月が丘西7-1 新星和プラネビル205
わたせデンタルクリニック 大阪府吹田市山田西4-2-70 ジオタワー千里山田102
まるやまデンタルクリニック 大阪府吹田市穂波町20-4 寺田ビル2F
かとう歯科 大阪府吹田市佐井寺3-21-12-101
小林歯科医院 大阪府吹田市泉町1-23-15
医療法人徳真会グループ 江坂歯科診療所 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル2F
みたに歯科 大阪府吹田市山手町1-19-13


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • mieさん
    くまざき歯科山中田診療所 口コミ
    やさしい雰囲気の中、安心して治療を受けることができました。
  • ひびきさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子どもの治療で通っていました。アンパンマンやプリキュア、ポケモンなどのDVDをかけながら治療してくれたりキッズルームがかなり広かったり、いろんなイベントしたりポイントためてガチャガチャもできたりスタッフさんも感じが良いとお友達が言っていたので通い始めましたが最近自分の治療も開始しました。私が治療中は三歳の子どもはこの医院の保育士サービスを予約しています。無料で子どもをみててくれるので、自分にも時間をかけて治療できます。リラックスできるひとときになってます(笑)素敵な歯医者さんです。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

華山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル