スマートフォン版はこちら

酒井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「酒井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0813
住所 大阪府吹田市千里丘下21-13
電話番号 06-6877-4391
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸歯科医院 大阪府吹田市青山台3-26-3
中村歯科医院 大阪府吹田市片山町3-15-18 サンクレオビル1F
いぶき歯科医院 大阪府吹田市千里丘上32-11
井ノ内歯科医院 大阪府吹田市山田西2-4 A1-114号
あらかわ歯科・矯正歯科 大阪府吹田市千里山東1-7-22 関大前ビル2F
平川歯科医院 大阪府吹田市泉町2-47-5 第3関根マンションA-102号
源歯科医院 大阪府吹田市五月が丘西7-1 新星和プラネビル205
笹井歯科医院 大阪府吹田市朝日町14-5
たけだ歯科 大阪府吹田市春日1-1-1 サンプラザ新御堂ビル1F
久世歯科医院 大阪府吹田市千里山東2-28-5 久世ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ユニークママさん
    まつもと歯科 口コミ
    7歳の娘が虫歯で通っています。歯医者は今回が初めてで、独特の雰囲気に戸惑って泣きだすんじゃないかと心配でしたが、治療室にぬいぐるみや絵本など可愛らしい装飾で施されていたこともあり、終始泣くことがありませんでした。
    先生の優しい対応も要因かと思います。
  • ハグキングさん
    八木歯科クリニック 口コミ
    今日はじめて診察してもらいました。先生もスタッフの方も優しいと思います。診察内容を親切にせつめいしてもらいました。何回か行ってみたいと思います。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル