スマートフォン版はこちら

はまさき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまさき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「はまさき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0008
住所 大阪府大阪市中央区大手前1-6-4 はなビル5F
電話番号 06-6943-0289
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまさき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

筒井歯科 大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F
川崎歯科医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-17
OCT松本歯科 大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル1F
HASEGAWA.Oral Clinic 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル3F
もりさきデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-5-22 セコム大阪ビル101
木村歯科医院 大阪府大阪市中央区上町1-5-10
小柳歯科医院 大阪府大阪市中央区南本町1-7-15 明治生命堺筋本町ビル5F
心斎橋クローバー歯科・矯正歯科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋4階
谷歯科医院 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-5
淀屋橋 勝部歯科 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    ドクターと歯科衛生士さんがたくさんいて、とても活気があります。虫歯で通院しましたが、とても上手でどこを治したかわからないくらいです。また、削ったり被せておわりでなく、治療後もしっかりフォローしてくれます。また、予防歯科を専門に勉強し博士号をとられた先生もいて、安心できます。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまさき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル