スマートフォン版はこちら

美島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「美島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0074
住所 大阪府大阪市北区本庄東3-9-13 レジデンス旭2F
電話番号 06-6375-1685
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西奥歯科医院 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル7F
守下歯科医院 大阪府大阪市北区中之島2-2-2
溝上歯科診療所 大阪府大阪市北区堂山町4-4
木下歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-21-16
かわさき歯科 大阪府大阪市北区天神橋7-6-9
梅田歯科診療所 大阪府大阪市北区梅田2-1-15 橘ビル
向井歯科医院 大阪府大阪市北区同心2-13-6 森藤コーポ1F
梅垣歯科 新梅田シティ診療所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F
AMOデンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F7
河野歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • みさん
    宅間歯科医院 口コミ
    気持ちよく治療を受けることができます。
    歯のクリーニングをしてくれるのも有難いです。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル