スマートフォン版はこちら

六人部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六人部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「六人部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0047
住所 大阪府大阪市北区西天満4-1-5 若松町センタービル2F
電話番号 06-6365-5232
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六人部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清原歯科医院 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F
奥村歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋2-2-23
三輪歯科 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
奥野歯科医院 大阪府大阪市北区堂島1-2-5 堂北ダイビル1F
おの歯科クリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-10-17 松村ビル1F
AMOデンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F7
レアルブランコデンタルステューディオ重松歯科医院 大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 GMビル1F
吉川歯科医院 大阪府大阪市北区小松原町1-4 ナンリビル4F
尾辻歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-1-10
まつい歯科医院 大阪府大阪市北区長柄西1-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • ともさん
    今西歯科医院 口コミ
    上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。
    先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • さよさん
    今西歯科医院 口コミ
    20年来 入れ歯を使っていますが、バネが見えるのがイヤでイヤで人前に出るのが億劫でした。金属のバネでない入れ歯ができると聞いてこちらに伺いました。型の取り方から精密で時間をかけていただきました。出来上がって入れてみるとバネが金属ではないので見えなくて嬉しかったです。これで自信を持って人前で笑うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六人部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル