スマートフォン版はこちら

奥村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「奥村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0024
住所 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-60
電話番号 06-6799-1145
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はた歯科 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-11-66 木村ビル201
赤根歯科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-24
金井歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原3-5-30
中田歯科医院 大阪府大阪市平野区平野本町5-5-7
ながやま歯科 大阪府大阪市平野区平野東1-1-7
うちの歯科クリニック 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-19 メゾンドデリジャズ1F
はやし歯科 大阪府大阪市平野区加美東4-10-6 メゾン加美東1F
こばやし歯科医院 大阪府大阪市平野区背戸口5-5-13
豊栖歯科 大阪府大阪市平野区平野東2-8-11
平井歯科 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ★イチゴ★さん
    ヘルスケア松本歯科クリニック 口コミ
    ヘルスケア松本歯科クリニックは、私の友達にすすめられて行きました。中は新しいのか、とてもキレイでした。そして、子供が待ち時間退屈しないようなパズルやつみき、本などもありました。大人向けの本も、もちろんありました。私は、他の歯科で「抜かないといけない」、と言われた歯があったんですが、ヘルスケア松本歯科クリニックでは治療してもらい、抜かずにすむことができてとてもうれしかったです。あとは治療しながらDVDとかも見れるみたいでした。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • ひびきさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子どもの治療で通っていました。アンパンマンやプリキュア、ポケモンなどのDVDをかけながら治療してくれたりキッズルームがかなり広かったり、いろんなイベントしたりポイントためてガチャガチャもできたりスタッフさんも感じが良いとお友達が言っていたので通い始めましたが最近自分の治療も開始しました。私が治療中は三歳の子どもはこの医院の保育士サービスを予約しています。無料で子どもをみててくれるので、自分にも時間をかけて治療できます。リラックスできるひとときになってます(笑)素敵な歯医者さんです。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル