スマートフォン版はこちら

島津歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島津歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「島津歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0027
住所 大阪府大阪市平野区喜連5-1-43
電話番号 06-6709-4876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島津歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くま さん / 2014/04/14
院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。 予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
 
 


 

島津歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

森本歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-5-38 エレガントハイツ長吉210号
小林歯科医院 大阪府大阪市平野区平野南1-7-28
吉田歯科 大阪府大阪市平野区西脇3-5-33
柿野歯科医院 大阪府大阪市平野区平野本町1-6-12
前田歯科 大阪府大阪市平野区喜連東4-1-11 明浄マンション1F
佐藤歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-16
脇田歯科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-2F
ながやま歯科 大阪府大阪市平野区平野東1-1-7
平井歯科 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
つもり歯科 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 イズミヤショッピングセンター1F


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    説明もとても丁寧で、スタッフがとても明るいです!ドクターも人数が増え?活気があると思います。また、予防歯科に力を入れていて、ブラッシング指導などとてもためになります。
  • namiさん
    もりした歯科医院 口コミ
    4月にリニューアルした歯科医院で、先生もスタッフの方もとてもやさしかったです。キッズコーナーもあり、子供連れの方にもお勧めです。ホームページがあるので、のぞいてから行くとよくわかると思いますよ。
    http://www.morisita-dc.jp/
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • ピッコロ大魔神さん
    出戸ひかり歯科 口コミ
    ここのドクターの腕は確かです!!
    親不知を抜いた時も全く痛くありませんでした^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島津歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル