スマートフォン版はこちら

岩本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「岩本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎6-5-5
電話番号 06-6681-2263
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉原歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎4-10-4 サンライズ住之江公園1F
福嶋歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口東2-8-12
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎3-4-23 大成マンション1F
さわだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-12-1F
山村歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-5-19
山中歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-2-11 福井マンション1F
くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
さわだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-12
のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
れんげクリニック住之江 大阪府大阪市住之江区北島2-5-26-C


おすすめ病院の口コミ

  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • yuukkoさん
    辻野歯科医院 口コミ
    歯医者にはあまりいい思い出がなくて痛かったらどうしようと思ってたんですけど、思ってたほど痛みがなくてアレ?って感じでした。
    技術が進んでるのか先生の腕がいいのか…どちらにせよ満足のいく治療を受けられたので良かったです☆
  • 遥さん
    益弘歯科医院 口コミ
    癒し系の歯医者さんです。駅からも近く、院長も見た目若めなのに説明上手。的確に病状と治療方針を決めてくれます。無駄に長引かしたり、高額な自費治療を勧めることなく、保険で治してくれます。他院にない個性的な診療所です。一度行かれたら納得できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル