スマートフォン版はこちら

片山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「片山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0033
住所 大阪府大阪市住之江区南港中5-5-75 はなのまち41棟102
電話番号 06-6612-7367
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加納歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリームビル5F
香川住之江歯科医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋2-13-15
細井新北島歯科 大阪府大阪市住之江区新北島1-4-17 木本ビル1F
杉山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜2F
くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
置田歯科 大阪府大阪市住之江区浜口西2-11-10
平山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-3
若田歯科医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋3-12 ラヴィリンス2F
木下歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-15-35
上田歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-12-14 アメニティー住之江1F


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • みねさん
    大森歯科医院 口コミ
    治療が早い、痛みもない。
    通いやすい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル