スマートフォン版はこちら

山村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「山村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0033
住所 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99 管理センター2F
電話番号 06-6613-2020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たろう さん / 2012/06/12
歯を抜いたけど痛くなかった。 丁寧に説明してくれて安心した
 
 


 

山村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
蔵満歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
平山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-3
尾上歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-2-1
稲野歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-16-10
こう歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-11-17
平沢歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立4-2-15
平田歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立3-2-2
田村歯科医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-21 塩田マンション1F
よしはら歯科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • ともさん
    今西歯科医院 口コミ
    上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。
    先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル