スマートフォン版はこちら

あづま小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづま小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「あづま小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-2-1
電話番号 06-6683-7575
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづま小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

エフスデンタルクリニック 大阪府大阪市住之江区南港北1-17-19 ベイサイドシティコスモスクエア駅前301
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
杉山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜2F
きよみ歯科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-6-14 ボナール加賀屋1F
コウノ歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-13-19
みつまん歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区御崎6-3-30 アンビション大阪1F
くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
中澤歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル2F・3F
いなたに歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-14
柳田歯科 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪ワールドトレードセンタービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
  • ぶーこさん
    吉田歯科クリニック 口コミ
    病院は、お世辞にも綺麗とは言えないが、個性派名医!超穴場!!!最初からここへ行けば良かったが、綺麗だけで選らんだヤブ二件で、歯を一本抜いたのと、一本銀歯入れただけで、総合計二件で?50,,000
    ぼったくられた!本当に、歯科は、ちゃんとした所へ、いくべき!ここは、安いし、早いし、上手い!!!
  • ノーメイクさん
    向井歯科医院 口コミ
    手早く処置していただき、先生には感謝しております。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづま小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル