スマートフォン版はこちら

横路歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横路歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「横路歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0005
住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2-7-12
電話番号 06-6671-4241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横路歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾上歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-2-1
蔵満歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
長谷歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎5-1-18
坂本歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立町3-6-21
三光寺歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-7-9
平沢歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立4-2-15
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-1-25 粉浜ガーデンハウス101
中澤歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル2F・3F
櫻井歯科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • 遥さん
    益弘歯科医院 口コミ
    癒し系の歯医者さんです。駅からも近く、院長も見た目若めなのに説明上手。的確に病状と治療方針を決めてくれます。無駄に長引かしたり、高額な自費治療を勧めることなく、保険で治してくれます。他院にない個性的な診療所です。一度行かれたら納得できると思います。
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横路歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル