スマートフォン版はこちら

安井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「安井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-21 パークプラザ鶴見114
電話番号 06-6911-3258
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サイトウ歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
井山歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北4-9-18
木村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-53
クニダ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北5-5-6
ひろすえ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 ダイアモンドシティリーファ3F
池嶋歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中1-6-12 シャトー幸福1F
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
酒匂歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-22-22
サトウ歯科 デンタルインプラントセンター大阪 大阪府大阪市鶴見区放出東3-6-9
田中歯科医院 大阪府大阪市鶴見区中茶屋1-1-61


おすすめ病院の口コミ

  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
  • あかさん
    とも歯科医院 口コミ
    説明があまりなく、サッと済まされる感じ。
    ホームページの話をして治療を考えていく…
    程遠い。

    歯科嫌いになりそう
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • ゆうこさん
    今西歯科医院 口コミ
    若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル